君と僕と欠けた月


希望の言葉を幾ら紡いだって
枯渇した心に届きはしない

餓えは増して増すばかり

欠けた月が自分自身で丸くなるように
餓えた心は自分で取り戻すしかないのだと
知ってはいるけど

君も僕もどこか間違っていたのかな

満たされることもないまま
今日も
欠けた月のように ずっと
独りぽっかりと闇の中を浮かんでいるばかり

By 美花




君への想いは転生する

どこかで消えようとしても
いつか消えたとしても
時が経てばまた満ちることを知っている
欠けたときはじっと身を潜めて
満ちるその時を待てばいい
本能は心の奥底に眠り続けて
やがて目を覚ます
神経の回路はゆっくりと起動して

ほらね
何度でも再生するよ

その都度カタチを変えたとしてもね

僕らの想いは転生する

By シルフィー





トップへ
トップへ

戻る
戻る




inserted by FC2 system