★朝霞昇さま5


■くらびすくんとじゅりあすくん■


朝霞昇さんが描いてくれた、可愛い二人のお話v


■チョコをこっそり食べてるじゅりあすくん■



■くらびすくんに見つかってしまいました

「わ、私はチョコ如きに浮かれてなどおらぬ!

そなた、何を言っておるのだ!

そんなばかげたことを言いに来るのだったら、

書類の一枚も持ってくるがよい」



■くらびすくんにどうやら負けちゃったようです。■



■ジュリアス構うとおもしろいんだもん。

・・・でも、ちょっとやりすぎちゃったかな…■



■・・・・・・あのね

・・・・・・・・・・・・・ごめんね■



■謝らずともよい!

今度は私がそなたをギャフン(死語)と言わせてみせるからな!

(負けず嫌いジュリアス君)■


*~●☆●~**~●☆●~**~●☆●~**~●☆●~**~●☆●~**~●☆●~**~●☆●~**~●☆●~*

なんだか、とっても可愛くて、むぎゅむぎゅしたくなる

二人です〜vvのぼさん、ありがとーv



トップへ

戻る





inserted by FC2 system